きものサロン逸美|上質な大人の和装をご提案、群馬県高崎市の着物の専門店 高崎駅西口より徒歩2分

ホーム > ブログ > 和小物さくら コーディネートご相談会

和小物さくら コーディネートご相談会

2020.09.15

朝晩の暑さが和らいでまいりました。きものサロン逸美 スタッフのよしみです。
皆さまお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

さて、突然ですが…。
着物のコーディネートに悩むことはありませんか?

「この帯に合う帯締めが見つからない…。」
「いつも同じ帯揚げを使いがち…。」
「いつもとは違うコーディネートを見てみたい…。」…。

きものサロン逸美では、ここ数年大変ご好評いただいている

「京都 和小物 さくら」展にてご要望にお応え致します!

日々、和装小物の「色出し」をされ、「色合わせのスペシャリスト」と共に「お客様の為だけのとっておきのコーディネート」のお手伝いをさせていただきたいと思います。

お手持ちの着物や帯をお持ちいただければ、数ある帯締め、帯揚げの中から「お客様だけの一番素敵なコーディネート」をご提案いたします。

 

色合わせにはどうやら秘訣があるようです…。
私もぜひ、知りたいです!!

「何となく…のコーディネート」ではなく「大好きなコーディネート」を揃えておかれると、着物での外出の機会が増えたときには、安心してお出掛けいただけます。

この機会にぜひお出掛けくださいませ。

きものサロン逸美 027-324-3466(営業時間11:00~19:00)

京都 和小物さくら 中川さま 9月26日(土)27日(日)在店

※コロナウイルス感染拡大予防の為、お電話にて受付の時間予約制とさせていただきたいと存じます。
何卒ご了承いただければ幸いです。

きものサロン逸美は高崎市の着物専門店。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

(高崎駅西口より徒歩二分。提携駐車場有ります。)