きものサロン逸美|上質な大人の和装をご提案、群馬県高崎市の着物の専門店 高崎駅西口より徒歩2分

ホーム > ブログ > おひなまつり

おひなまつり

2021.02.26

昨日は穏やかな晴れの日でしたが、今日はとても寒い風がふいています。

きものサロン逸美 スタッフよしみです。

 

「まだ出さないの?」と家族みんなに言われていたお内裏様を、先日、やっと飾りました🌸

私は、節分明けからこの帯留めをしていたので…自分だけはさっさとひな祭り気分でした(;^_^A

ごめんなさい…。

 

 

毎年、この時期に登場しております「奈良の一刀彫のお内裏様」の帯留めです。

かわいくて本当にお気に入りで、愛用しすぎて、お顔が…少し削れてしまっています😢

毎年、この時期がとても楽しみです♪

 

 

きものサロン逸美は高崎市の着物専門店。

お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

(高崎駅西口より徒歩二分。提携駐車場有ります。)