きものサロン逸美|上質な大人の和装をご提案、群馬県高崎市の着物の専門店 高崎駅西口より徒歩2分

ホーム > ブログ > 毎日着物だからこそ出来るアドバイスがあります

毎日着物だからこそ出来るアドバイスがあります

2022.10.18

毎年9月開催の「京都SACRA新作小物展」

今回はInstagramのDMにて『小物のコーディネート』のご相談を承りました。

 

譲りうけたお着物のコーディネートにお悩みだったT様。

お住まいがご遠方だったのでお手持ちのお着物を写真でお送りいただき、その写真をもとに店主逸見のコーディネート力で小物をご提案致しました❣

たくさんの着物、帯をお持ちだった為、長い長いお話が続きました…。✨✨楽しかったです!

 

    

【ご提案の中の一例】

 

後日、T様はお手元に届いた帯揚げや帯締めを見て、とても感激されたご様子でお電話くださいました。ご満足いただけて本当に嬉しかったです!

 

きものサロン逸美では、いつでもコーディネートのお手伝いをさせていただいております❣

365日毎日着物を着続けている店主の着心地や使い心地などをふまえた的確なアドバイス、

その季節ならではのコーディネートなどもご好評いただいております。

お手持ちの着物や帯、小物も活用しつつ、新しいアイテムが一つでも増えると気分も変わって

コーディネートの幅がひろがりますよ♪♪

 

ぜひ皆様のご相談お待ちしております。素敵にパワーアップしてぜひ、褒められてください!!

InstagramDM  【https://www.instagram.com/kimonohenmi/】

メール【henmi@kl.wind.ne.jp】

電話【027-324-3466】

 

 

 

きものサロン逸美は高崎市の着物専門店。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

(高崎駅西口より徒歩二分。提携駐車場有ります)